3.5.14

Feel ボリウッド

GWの予定のパズルが噛み合ないまま崩れてしまった。。
会う予定だった友人にはドタキャンされるわ
予定あるからって断られた友人には予定あいたんだけどって言われたり。。

唯一の救いは明日友人が休みとってくれたこと。
メキシコフェスに行ってます。楽しみだわ。
その後、髪型変えに江ノ島に移動しますけど。。
ブリーチしちゃおうかなー、もう。
黒髪あきた。

そういえば最近好きな曲
Bombey Bicycle ClubのFeelって曲。

2月に発売された4作品目のアルバムのSo long,See you tomorrowにも入っている曲。
このアルバムは日本、イギリス、オランダ、インド、トルコなどを旅しながら作りあげた作品だって
何かのインタビューで読んだような。

音からこの曲はインドっぽいなって伝わってきたけど、MVをビデオからインドが全面に押し出されてて
もはやBombey Bicycle Clubじゃなくてボリウッド映画を見てるかの気分に陥った。。
目を閉じて音だけ聴いてればクールなのになー。
どんな曲でもボリウッドになるんだな、すごいよね。

ちなみにBombey Bicycle Clubはフジロックの初日7/25に見れます。
楽しみだー。



昨日さぼっちゃったからmy favoriteとcoming showsを一緒にしちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿