21.5.14

Home

Clean Banditのnew single Extraordinaryは発売後初のオフィシャルチャートは6位だったみたい。
そして今はtop40にも入っていないの?
あたし的には結構軽くて好きだったんだけどな。
Rathe Beはまだ22位だわ。
ちなみにRather BeのJess Glynne
Route 94のMy Love でもfeat.Jess Glynneになってる。

このMy Loveって曲、よく流れるから結構聴いているんだけど
今チャート見なければ気づかなかったなぁ。。

あたしはJess GlynneのHomeが好きだ。

聴きだしたら何回もリピート。
これが3分30秒の法則なの。

今朝、雨で駅構内が濡れてて派手にこけたの。
仕事する気がなくなるくらいショックだったし
身体中痛いし散々な1日だけど
帰りにこの曲聴きいてたら落ち着いた。

そろそろ動き出そうか、出さないかって考えてるところ。
この半年くらいで聴く音楽ががらりと変わって
今ならどんなのができるんだろうって楽しみでもあり、不安でもあるけど。
まだ色々聴いていたいってのは正直なところで
mixtapeつくりから始めてみようかな。

今日は水曜だからほんとはリリースについて何か書く日だったんだけど。。

Coldplay!!昨日発売でしたね。。
まだ聴いてないけど100カ国でtop1ってことはきっと良いのでしょう。

今週土曜日に来日のチケットが発売なんだけど
私は仕事だから弟にお願いした。
出来のよい弟を持ちました。
チケット、とれるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿