6.5.14

Earthquake

あーGWが終わってゆく。。
本当は仕事するつもりだったんだけど、仕事が入らなくてうっかり4連休だったのでした。

とりあえず1日目は友人が休みをとってくれたのでお昼から代々木公園で行われてたメキシコフェスに行ってみました。
天気が良くてお昼からビール飲むのはとても楽しかったけど。
その後、湘南へ移動して美容院ATTAで髪型を変えに。
ブリーチした。
髪を3年ぶりくらいに明るくしました。
まだ慣れてないから鏡みるたびに”はっ”とする。

ずっと黒髪だったのは理由があったんだけど
もう十分黒髪で頑張ったかなって思って。

2日目は友人と三茶でお昼から飲み。
意外とお昼から飲めるとこ少ないのね。
夜になったら三角地帯行って色々飲んで辿り着いたのは
とても素敵なバーだった。
音が良くて、楽しくて、店長さんがDJだっていうことと
お客さんもDJだってことと
一緒にいった友人が来るお客さんすべてと絡んでいて楽しそうだったってことだけ覚えている。。

起きたら揺れてた。
地震ね。久しぶりの地震。
揺れてる間に頭でこの曲流れてた。。


原曲よりこっちのほうが好きだ。

後半2日間はずっと家にいて
部屋の模様替えしました。
注文していた棚も届いたので。

でもこの2日間誰とも話さず
家にいたせいか
色々気づいたこともあって。

よいスタートのきっかけになったのかも。


ちなみに先ほどの
Earthquakeはこのアーティストのカバー。

何回聴いてもClean Banditのほうに戻ってしまう。。


0 件のコメント:

コメントを投稿