11.2.10

日々の音色

イタリア人たちとうちのフラットにあるDVD見てたら
でてきたこのMV。






なんか知ってる、って思ったのは
去年APOGEEのライブ観に行ったときの対バンアーティストだった。


うちらこのMVにものすごく感動したわけです。

コトバが通じなくっても
通じるものはあるんだな、と。


きっと帰国してこのMVをみたときに
今の日々を思い出すのだろうな。



誰かの大切なキオクを引き出す
きっかけを創れれば
と、思ったのであります。




最近よく眠れてます。


でも時間は有効に使いたいものです。

人が起きてる時間と生きれる時間というのは
きっと無関係ではなくって
睡眠時間が短い分だけ
未来が短いような気がしているのです。



未来を削ってでも
今を選ぶのは


ロックです。



0 件のコメント:

コメントを投稿