14.2.10

そういえば

髪型変えたです。
極秘帰国してたときに。
いつもお世話になってますスタイリストさん
髪型変えてもらいました。
そのときに嬉しいお知らせを聞きました。
3月にサロンをオープンするそうです。
なかなか忙しそうでした。


笑顔をつくるときに
目が笑ってない、
とよく言われるあたしですが
どうでしょうか。。


そうそう
久しぶりにmyspaceにログインしましたら
mona recordsさんからライブのお誘いがきてた。
出てみたいって思っていたライブハウスだったので
少し残念だけど帰国したらでたいなー。

曲作りに励むべし。


そういえば
クラフィさんがmyspace を開設したそうです。
嬉しいことにリンク貼ってくださってました。


yellowline
┗不思議な浮遊感を持つボーカルしまこちゃんが非常に味のある歌声をで会場を震わすユニット。


震えて待て!とか言ってるからかなー(笑)
でもこのコメント嬉しいです。

1度聴いたら永遠に耳に残る中毒性のある音楽を奏でてくれます。
今まで対バンさせていただいたバンドさんの中で、
今のJ-ROCKっぽいなって感じたバンドさんです。


2 件のコメント:

  1. 松原アキfromオッタ2010年2月17日 11:02

    ブログに載せてくれたんだねー☆
    ありがとう!!また帰国したときは連絡してね!!

    返信削除
  2. >松原アキfromオッタさん
    先月はありがとうございましたー!
    毎度のごとく、髪型評判良いです☆
    あれからブログ拝見してますー!
    オープンまであと少しですが、楽しく頑張ってください。
    帰国したら、オッタに行くの楽しみにしてます☆

    返信削除