17.2.10

頭痛とコーヒーと睡眠。


この曲、聴いてから頭から離れません。
きっかけはMUSICAという雑誌に歌詞がのっていて
それが素晴らしかったので歌を聴いてみたいと思ったのです。

あたしにしては珍しいパターン。
というか雑誌に全歌詞がのっているのが珍しい。
素晴らしいのでのせてあるのだと思うのですが。

清竜人は前々から気になっていたのでが
1曲をがっつり聴くのは初めて。


なんだろ、若いのに
寂しい目をしている。
そこが魅力なんだろうけど。


朝方4時
少し起きた時間にでさえ
聴きたくなるような中毒性であります。



最近頭痛がひどくて
毎日早くにバタンするのです。
22時くらいから。
だから3時とかに起きて
コーヒー飲んだりします。


そうすると
もう眠れなくなるでしょ。


インスタントもそろそろ卒業して
モカ作るやつ買おうかな。


英語の勉強でもするかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿