23.2.10

学生からフリーターへ。。

学校も来月の2週目で終わりだ。
あたしの英語力、全然向上しておらず。

自分の向上心のなさにがっくりであります。


だんだん日本に帰るのが嫌になってきたのは
ただ日本に帰ると働かないといけないからなのでしょうか。

もう普通に働く気はさらさらないのだけど。
普通に、って会社に努めてってことね。


とりあえず今日から
向上心が向上する努力をする。



最近のお気に入りはKREVAがカバーしてる”楽園”かなー。
帰国したときに買ったのです、イエモントリビュート。

しかし、スーツケースの中でケースがぼろぼろに割れてました。
ビートルズトリビュートは無傷だったのに。


KREVAの楽園
YouTubeで探したけど見つからなかった。


タワレコに行って下さい。

ほかの曲を見つけたのでUPします。

この曲もかっこいい。





泣かない日が増えて来たのに
何故か泣いた今日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿