24.2.10

ユメ→曲→現実

なんかぼーっとしてると
あっというまに時間は過ぎる。

2時間あれば
なにかカタチができそうなものなのに。

ぼーっとする。



twitterより見つけた文章。
本からの抜粋らしい。

「ロックミュージシャンなんて親に捨てられた孤児でしかない。みんなたった今、親に捨てられた様な顔をして愛を歌う。
けれど、だからこそ彼等が差し出すその手は、誰よりも強く¨君¨を掴まえる事ができる」

なんか妙に説得力があって
またぼーっとしてしまった。


夢と現実の間で鳴っている音楽は
いつも何故かかっこよくって
そのまま音源にできたらなー、って
夢と現実の間にいるときは思う。

今日のは
ギターの曲だった。
夢の中で爆音で鳴るから
うるさくて起きたのだと思う。

でもいい曲だった。

頭の中でクリアに鳴っている音楽を
そのままMacのなかに入れられたら
って本気で思うこの頃でした。

2 件のコメント:

  1. ハジメマシテ。
    シマコさんの歌聞いてみたいなぁと思って検索してみたらこのブログに辿り着きました。
    たぶん私の思ってるシマコさんと同一人物だと思いますが、、、木曜日までHSS一緒にやってたワタシです。
    私が誰か分かったらメールくださーい。
    yumikojapan15 アット ヤフー.co.jp
    人違いだったらすみません。。。。

    返信削除
  2. どーもです☆見つけてくださってありがとうございます!
    人違いじゃないです!
    メールしまーす☆

    返信削除