3.4.11

2011/3/30 青山月見ル君想フ

遅くなりましたが
30日の青山月見ル君想フでのライブ
見にきてくださったみなさん
ありがとうございました。

11日に地震があって、その後色んな場面で自粛モードにある中
ライブをやるということは、色んな意見があるかと思います。

あたしは音楽が好きで、
もちろん歌ったり、曲を作ったりするのも好きですが
その中でもライブに行くのがとても好きです。
それがなければ、正直うまく生きていけないと思います。


誰かの楽しみを作れれば、
あたしはとても幸せです。

そこまで自分たちができているのかは正直わかりませんが、
一人でも多くの人の楽しみをこれからも作っていければな、と思います。


久しぶりになんかあらたまったな。。


30日のライブ、写真1枚も撮らなかったんだ。
初めての箱で緊張気味だったってのもあるんだけど。

セットリスト
1,honey
2,新曲
3.Brent Cross
4.新曲
5,グッドバイ
6.空と、海と

新曲と書いてあるのは、まだタイトル決めてません。。
決めなきゃなー。

次のライブは3/17の予定だった渋谷UnderDeerLoungeでのFire Soul Vo.2の振替です。

今後のライブ予定
4/12 渋谷Under Deer Lounge 
4/22 池袋LIVE INN ROSA


よろしく!



0 件のコメント:

コメントを投稿