28.4.11

金のカマンベール

普通の日記。


帰国してからスーパーやら輸入ショップやらで
カマンベールチーズを買いあさって食べていたのですが
ついに理想のカマンベールチーズを見つけました。

金のカマンベール。
KALDIとかに売ってます。

週末にうちでホームパーティーをしたのですが
そのときに2種類のカマンベールを食べ比べしたんです。

どちらも国産のものにくらべれば
割と濃い味していたのですが
こっちの金のカマンベールがダントツでおいしかったです。
カマンベール特有のくさみもありつつ、クリーミーでした。



今日はUstreamでLAMA/kimonosのライブを見ていた。
ライブがネットで見れるなんですごい時代だな、と思ってしまった。
もちろんライブは生で見るほうが、楽しめるとあたしは思うんですけどね。

LAMAというバンドは、
exスーパーカーのナカコーさんとミキちゃんが所属しているバンドで
今日がお披露目ライブだったみたい。

曲数が少なくて
アンコールで初めにやった曲をやってた。

それもありだな、、と思ってしまった。
聴いてるほうとしては2回聴くと
この曲知ってる!という感覚に陥りますからね。




なんか先週末のライブ、打ち上げ、パーティーですっかり抜け殻です。。
ピアノの練習しなきゃな。


おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿