3.4.11

町田

今日は”ひみつきち”さんのライブを見に町田に行った。
”ひみつきち”さんとはクラフィのジンタさんがつくったバンドです。


町田は久しぶりだ。
いつぶりだ。。覚えてない。。

ギターの山口くんも行くということだったので
町田にあるACTでイエローリハしてみた。

同じ人が働いていた。
継続というコトバの見本のような人だ。
その人がそのスタジオで働いている何年かで
引っ越しを6回している。。
仕事も2回辞めている。
バンドは3つ目。

ちなみにこのACTは映画ソラニンで使われたみたいです。
ソラニンまだ観てないけど。時期がきたらみます。


前置きが長くなりましたが
”ひみつきち”さん
とても良かったです。

キャッチーでカラフルで。
しかも一人一人の個性がその30分の枠の中でがっちりつかめるという凝縮間。

全員が歌えるっていいな、と。
バンド、いいなって思いました。



驚いたのが、今日GOOD VIBESもでていた、という。
残念なことに1バンドめで見れなかった。。



GOOD VIBESを見に
Cat Shaped Robotのたいしょうさんも見にきてました。
4年間同じクラスだったのです。

みんな変わらず音楽やってて嬉しかったです。



今度ライブ見に行きたいなーって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿