17.4.11

Bershka

日本にBershkaが上陸するというのは知っていたがいつオープンするのだろう、、
と思いつつもすっかり忘れていた。。
今日たまたまお店の前を通ったので入ってみた。

ロンドンにいるときにお店をのぞいたりしてはいたので
自分はあまり好きではないのだろう、というのも知っていた。


でもね、入って30秒で購入を決めました。
ヒョウ柄のパンツ。
フラットな靴にあわせればきっとかわいいなーと思いつつも
店内を見回したらそのパンツをはいたスタッフが3、4人。。

sサイズは完売なんじゃなくって、
スタッフで買い占めたのではないのか、、と疑ってしまった。

お値段も3000円代と手頃だったので即購入。

このブランド、スペインのブランドなんだよね。
そういえば友達のスペイン人がロンドンは服が高い!
と何度も繰り返し言っていた意味がなんとなく分かる気がする。
ZARAもBershkaもスペインで買えば破格なんです。

今日購入したパンツは派手だけど、いっか。。
パーティーとかのときに着ます。
今度着用写真をアップします!
かなり気に入ってます!!

明日はリハ。
今週金曜日のライブのセットリストを考えよう。

次回ライブ情報

4/22池袋LIVE INN ROSA
open18:30 start19:00
yellowlineは20:20頃の出演予定です。

よろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿