16.4.11

Honey with TENORI-ON

先月の月見ル君想フでのライブ映像をYouTubeにアップしてみた。
Honey という曲は今ライブでやっている曲のなかでは一番古い曲。



TENORI-ONを使ったことによって、また違った雰囲気になるのだけど。

しかしTENORI-ONやはりライブでは見栄えがいいね。
このキラキラした感じに一目惚れしたの。

TENORI-ONって楽器なんだけど
使いこなすのはきっと技量じゃなくってセンスが必要。

見せ方もセンスが必要。


ずっと家で放置されていた楽器なので
これをきっかけにもっと使っていきたいな、と思っている。


いつ気が変わるかわかんないけど。。笑


明日はロンドンで知り合った靴職人ガールに会う。
彼女はあたしの鉄壁人見知りを無視して突き破ってきた子でとてもおもしろいコ。
明日のためにエネルギー貯めます。

おやすみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿