26.4.11

20114/22 池袋LIVE INN ROSA

日に日にブログの更新が滞ってゆく。。
去年のあたしは毎日何を書いていたのだろうか。
謎。

先週の池袋でのセットリスト
1,honey
2.To your place
3.新曲1
4,BrentCross
5.新曲2
6.空と、海と


ハプニングといえばhoneyでTENORI-ON使ったんだけど
最後止まらなくなって焦った。。
今までにない画面がでててびっくりしたが、なんとか止まった。
お客さんにはバレてたようです。。

TRENORI-ONちゃんと使えるようにならないとなー。

この日はまさかの2マンでした。

もう1アーティストのしんじさんと楽屋で話したら
しんじさんもポロさんの友達だということで
軽く盛り上がりました。


そしてこの日はmasa2setsのお二人とマイティさんが見にきてくれた。
ライブ後、この3人を含め打ち上げ。
ライブ後のお酒がやっぱおいしい。
それまで我慢してるからだろうけど。

そういやmasa2setsのお二人が曲を書いてくれるってちらっと言ってた。
正気だろうか。なら嬉しいな。。



ライブにきてくださったみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿