13.7.11

3in1の謎



韓国で買った洗顔。 
昨日初めて使ったんだけどかなりいい感じです。

あたしはかなりの敏感肌で使える基礎化粧品が限られていて
日本のものだとアクセーヌという基礎化粧品しか使えなくて
とてもお金がかかる。

韓国はコスメが有名なので
もし使えるのが見つけられればな
と思って色々買ってみたんです。
敏感肌用の基礎化粧品。

THE FACE SHOPというソウルを歩けば何回もでてくる
コスメショップで薦められるがままに買った洗顔がこれ。

今更疑問なんだけど
3 in 1て何がひとつにされているんだろう。。

メイク落としと、洗顔と、あとは何だ?
右の写真の説明を見てもハングルだし
絵も何の絵かよくわからない。
謎すぎるけど
これを使った後は3番目の絵のように
何だか妙にスッキリします。

0 件のコメント:

コメントを投稿