11.7.11

Chew Lips


昨日の続きです(笑)
あまりにも濃い青だったので
ゴールドを足してきらきらにしました。


足の指に挟まれるひよこたち。


今日は朝からカラダがだるくて
ボイトレ行ってもいつもでてそうな声が
ひっくりかえったり
スタジオ行って歌っても
チカラが入って
声でなかったりで
散々でした。

最近暑いのでご飯食べれてなかったせいもあり
体力が落ちたのかも。

なので
しっかり食べることにしました。

暑さで眠れないので
冷房も少し使うことにしました。

しかし
あたしの大好きな雨の季節は何処へ。。



昨日のTOPSHOPの動画のunpluggedバージョンです。
ボーカルの女の子の服装もオシャレで気になるけど
声もすごく気になる。




0 件のコメント:

コメントを投稿