30.7.11

FUJIROCK 11

 











久しぶりにフジロックに行ってきた。
前に行ったのは確かCOLDPLAYがでた2005年だったかな。
とにかく久しぶりだったので何を着ていけばよいかわからなくなってて
ミニスカートになま足で行ったら
最初から寒くて泣きそうだった。
運良くゲート前の売店でレギンス買うことができたけど
次からは長靴とポンチョで挑もうと思う。

8otto
HANGGAI
SAKEROCK
ARCTIC MONKEYS
CSS
COLDPLAY

で主に見ました。
HANGGAIというアーティストは見る気はさらっさらなかったのに
たまたま通りかかって面白いからずっと見入ってしまった。
今一何語だったのかよくわからなかったけど

ヴィジュアルから気になるでしょ。
歌もとても素晴らしくて見入ってしまった。。
口に加えてビヨーンってオト出してるのも何か気になるし。
心持っていかれました。

一番楽しみにしていたCOLDPLAYのオープニングを逃してしまったという衝撃のミス。
WHITEは時間おしてたのにGREENはまさかのオンだったという。。
いつもの蝶とバルーンは割と最初のほうに出てきた。
久しぶりにビバラビることができて楽しかった。

Every Teardrop Is A Waterfall以外の新曲も3曲くらいやっていたような気がする。
最初から見てないからわからないけど。。

COLDPLAYのオープニングを逃したのは
CSSがとても良すぎたせいだ。
今まで音源しか聴いたことなかったけど
ライブ、とても素晴らしかったし楽しかった。
女の子ボーカルで魅せるパワフルなライブ感がとても好き。
途中でビール買いに走って、また前のほうに踊りに乗り込むという
自分の音楽性からしたら考えられないであろう行動。
とにかく楽しかった。
MCで1月に来るって言ってた。
調べたけどまだ情報はでてなかった。
8月に出るアルバムのワールドツアーかしら。
何より次の来日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿