5.7.11

短冊

ソトは急に大雨です。
窓から雨のにおいと
ともに雨も入ってきそうな勢い。

今日は夕方からボイトレでした。
あたしの課題は3オクターブでるようにすることと
70%で歌えるようにすることだそうです。

あたしはあまり元気な歌を作るほうではないので
自分の声質と曲調が合うようになればいいなと思っていたところで
その70%で歌えるようにするというのは
やはりすごく頑張りたいな、と思うのです。

普通ならサビでガツンと上げるところを
あたしは少し微妙な具合で下げたりするのが好きなんです。

その微妙なバランスは
余裕がないとできないんですよね。。

ボイトレのマコ先生のレッスンを受けだしてから
自分で変わったのはすごいわかるんです。
なので、すごくがんばるぞって気になります。

ボイトレ後は下北沢にて友人にあって
韓国アーティストの雑誌をお土産に渡した。

とても嬉しそうだった。

その帰り
風が少しあって気持ちよかったので歩いて帰った。



 茶沢通りには七夕での短冊が飾られてありました。
短冊への願い事、少し見てみたら
”はやく電気の無駄遣いができるようになりますように”
と書かれてあった。。



下北のカフェにて。
くま
可愛すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿