28.7.11

深呼吸

旅の準備は朝早く起きてやるのが
わくわくしていいな、と思って
今日はもう眠ることにする。

そう決めたが眠れなかったので
日記を書くことにした。


ここ最近、地元に帰ってもいいかなって思うようになった。
それは今東京にいても何もないからだ。

でもよく考えたら地元に帰ったって何もない。

だからもう少しいることにした。


原因は色々ある。
この前のライブの件もある。

良かったって言ってくれた人もいたけど
DVDで見返したら全然良くなかった。


全てが敵に思えた。


どうせヒトリならどのかな田舎で関西弁じゃないところに行って
家を建てて、ネコ飼って
暮らしたほうが平和なんじゃないかって思った。
ネコ屋敷にならないようにしないとね、と考えた。


たまに自然があるところに行きたくなる。
BrentCrossはいいとこだった。
静かで、朝は鳥の声がたくさん聞こえるし。
部屋の窓からは東京だと想像できないけど
リンゴの木が見えた。

今のあたしの部屋の窓からは
隣の家の窓しか見えない。
空なんて見えないよ。

とりあえず今日は眠って
早起きして
苗場にいく準備しよう。


おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿