18.7.11

ライブ前日

今朝はなでしこジャパンが勝ったようで。
あたしはスポーツ見ないんですけど
みんなのtweetが大変盛り上がっていたので気になりました。


あーなんか久しぶりにライブ前日にドキドキしてます。
完全ヒトリは初めてだからなー。。

昨日は新宿にて衣装を買いに行きました。
いつもギリギリ。

その後スタジオにて練習。


夜中スタジオから家までの道にヴィレッジバンガードに立ち寄り
綾瀬はるかの写真集をチラ見。

綾瀬はるか好きだなー。
前から見ても横から見ても後ろから見てもかわいい。。


今日はお昼からボイトレです。
ご飯そろそろ食べないと。


明日お待ちしてます。

7/19(火)下北沢モナレコード
open19:00 start19:30 
前売り¥2000 当日¥2300 別ドリンク¥500 
Yuki Ikawa/weekend企画/ yellowline
yellowlineの出番は最後21時頃になります。 

チケットのおとり置きはこちらまで。
お名前と枚数をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿