7.11.11

手帳 2012

先月2012年の手帳をAmazonで予約していたのが
昨日届いていたのでありました。


あたしはこの手帳
悪魔の手帳みたいだ、と思ったことがある。
デスノート的なね。

色々書くと大体その通りになるから。
TVドラマみたいなね。

しかしそんなこと実際起こると
どうしていいかよくわからなくなって混乱してしまう。
その先まで考えてなかったから。

そういうのに疲れて
今年の手帳はKEEP CALM AND CARRY ONにしたのですが
しっかりこの1年 KEEP CALMできましたので
またこの悪魔の手帳に戻ることにしました。

なんやかんや言っても
この手帳が使いやすいの。

しっかり夢を考えないと
自分のキャパオーバーなことが起こって後が大変なので
よく考えて色々書き込みたいと思います。


みんなの手帳にはライブの予定を記入してください♥

11/29(火)下北沢 monarecords
open 18:30 start 19:00
ahora / masato abe / 久保田篤 / yellowline

よろしくー。



0 件のコメント:

コメントを投稿