4.11.11

未遂事件

ロンドンに行って靴屋さんに入ったときに
こんなふざけた靴
誰が履くんだろうと疑問に思っていたのですが
1週間も経つと
これは日常なんだな、って気づいたのでした。


ヒールの高さが半端ないんだもん。
フラットシューズの割合も高いけど
極端すぎる。


そうこうして
3ヶ月くらい暮らしてみた結果



あたしはこの靴を買ったようです。。
影響されやすい。。


これは普通の高さのヒールなんだろうけど
普段ヒールの履かないあたしにとってはかなりの冒険でした。

しかし
これを履いて学校に行こうとしたが駅まで辿りつかず
冒険は未遂に終わったわけでありました。。


今週、この靴の存在を思い出しました。


わりとカジュアルに履けるのではないかと企んでいるのですが
また未遂に終わらないことを祈ります。。



0 件のコメント:

コメントを投稿