30.11.11

2011.11.29 下北沢モナレコードライブ終了

久しぶりの更新であります。
これじゃ、主な活動はブログです、って言えなくなってしまった。。


ライブ前ってなんか落ち着かなくって
ソワソワしてしまうんですよ。
なんで更新しなかったっていうね。

今日は今年最後のライブでした。
なんか色々考えることがあって
今までのライブの中で一番緊張してたかも。。

とりあえずセットリスト。
1.Brent Cross
2.星のない夜に
3.Great DJ (The Ting Tingsのカバー)
4.オレンジ(仮)
5.空と、海と
6.グッドバイ

空と、海と グッドバイでTENORI-ONを使いました。
どうだったのだろうか。。

今日のカバー曲はみんな知ってると思ったんですけどね。。
知らないーっていう反応がありました。
でも原曲聞けばわかるはず。。


このCMで使われてた曲です。



カバーの反応は薄かったですが
今日はライブ終わった後に話しかけてくれた人がいて嬉しかったです。
もちろん観にきてくださった方々、ありがとうございました。

今日の対バンさんたちはアーティスト色が濃くて、楽しかったです。


なんかドキドキしたけど
良い夜だったのかも。


スライム肉まん忘れてたけど。。
明日どこかのファミマで出会えればいいな。。


おやすみー。



0 件のコメント:

コメントを投稿