11.11.11

HELLO SADNESS

今日はちゃんとタワレコに行ってLOS CAMPESINOS!の新譜を買いました。


これからきちんと聴くところ。

新しい音楽を聴ける時間が一番ワクワクして平和なのかもしれない。


色んなことが混ざり合ってできている社会で
相変わらずチグハグしながら生きているわけで

何か足りないって感じるのは
変わるものがないので
仕方のないことなんだな、って
そう受け入れて生きていこうと思うのです。


そうそうタワレコ行ったらちょうど撃トークやってました。
でもよくわからないので駅に向かったら
マルイの前でアイドルのイベントみたいのやってて
あのー、なんていうのでしょうか
女の子の声ではない
野太い声ですごい盛り上がってました。

金曜の渋谷の夜は熱かったです。


今月のLOS CAMPESINOS!のライブまでヘビロテで聴きまくります。


ちなみに期間限定でアルバム全曲こちらで視聴できるみたいです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿