23.11.11

FASHIOLISTA

最近FASHIOLISTAというソーシャルネットワーク??を始めました。
twitterとかfacebookみたいな感じのやつ。

色々やりすぎてて忙しいですが
どれも少しずつ違っているのでかぶってはないかなーと。

どれかひとつを極めるのもありですけど
全てを連動させて強くなっていければ良いなーと思います。

FASHIOLISTAは基本的には女子のほうが好きそうですね。
まだよくわかってないのだけど、服もネットで買えればいいのにと思ったのがきっかけです。

あたしの好きなブロガーさんが、冬になると雪がすごくてショッピングに行けないので
Fashiolistaを使っていると言っていたのがきっかけです。
でも果たしてこれを上手く使ってショッピングできるのかが不安です。

本当は試着して買うのがベストなんだけどね
最近なんだか忙しくてね。
地味に今日は11月に入ってからの4回目の1日オフだったりする。。

わりと頑張ってる人間の部類に入れてもらえるだろうか。。



SKINSのオープニング。
シリーズ1〜5まで。

この音楽のアレンジで
音楽の流行の流れというのも把握できてしまうような気がする。

気がするだけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿