11.11.11

3オクターブ

だんだん冬になっていくのね。。
寒い。

今日はボイトレでした。
今年の目標は3オクターブと言われていたのですが
今日初めて3オクターブ出たのであります。

わーい。

色んなこと
続かないあたしですが
ボイトレとブログだけは続いております。

そういえばグッドバイの低音も作ったときは調子によって出ない日もあったのですが
最近では余裕にでるようになっているのであります。

これもマコ先生のおかげです。


そんなこんなで今日は帰りが遅くなりまして
帰りにタワレコに寄るのをすっかり忘れていました。


発売されたのを忘れていたLOSCAMPESINOS!の新譜
明日買いに行きたいと思います。


おやすみー。


0 件のコメント:

コメントを投稿