5.8.12

サマーミュージアム


東京の夏はこんなに熱かったのかと
普段日中外に出ることがないので
気付かされたのでありました。

ヒリヒリと火に肌がかけられているかのような感覚。

そんな中
いつもお世話になってますmasa2setsさんのライブを見に
生田緑地サマーミュージアムに行ってきました。




太陽の塔の前でのライブ。
いつ聴いてもの安定感
さすがでした。
個人的に好きなcoffee sugar やってくれて
あがりました。

ステージ近辺にいた
子供たちが楽しそうに踊り狂っていたのが
とても印象的でした。
さすがのmasa2setsさん
幅が広い。
楽しいライブでした。


そうそう
今日少し、いやだいぶ早めに着いたので
前から行ってみたいと思っていた
岡本太郎美術館に入ってみました。

あまり芸術のことはわかりませんので
多くは語れないけど。

キャラクターといいますか
像などかわいかった。
ガウディみたいに闇を感じて息苦しくなることがなかったな。

岡本太郎ってどういう人なんだろって
あまりわからずにいたのだけど
今日クリアになった気がする。


充実の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿