26.8.12

GINZA

昨日はどうやら十番祭りだったようです。
どおりで六本木は浴衣を着た女の子たちがたくさんいました。
そういやあたし浴衣着たことないな。
そういうのやらずにきてしまった。。
まぁ今更後悔してもね、遅いわ。


ということで昨日はそのまま銀座に行きました。
マイティさんのライブを観に。



バースデーライブですし華やかなライブでした。
ラテンってあたしからは程遠い存在なので勉強になったわ。
スペイン語とかポルトガル語とかでも歌ってしまうなんてすごいわ。。
また1年頑張ってくださいー。


ということであたしもライブが近づいております。
いつも通り、いっぱいいっぱいになってますけど
乗り切って,録るほう突入したいと思います。


2012.08.30(THU)
代官山LOOP
open19:00 start 19:30
前売り2300yen D別
 Goodbye,Endeavor/yellowline/RORO

*yellowlineは2番目20:10からの出演になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿