19.8.12

summer sonic 2012











summer sonic 2012
1日目だけ観に行ってきました。

きゃりーぱみゅぱみゅ
INFINITE
THE VACCINES
GREAT 3
RUSSIAN RED
FRANZ FERDINAND
GREEN DAY
SIGUR ROS

で観てきました。
がっつり観たのは
RUSSIAN REDとSIGUR ROS

RUSSIAN REDはビーチステージだったのだけど
途中で雨が降ってきて
ステージにも雨が入り込んだりして
途中でセッティング変更のため中断。。

20分くらいして再開し機嫌悪そうだったけど
それでも可愛かったし
3人でのアレンジも良かったし、かっこよかった。
あと3人ともオシャレで観ててすごく幸せな気分になった。
やっぱ衣装とか重要なんだな、と思いました。

SIGUR ROSのステージは初めて見た。
MCが全くなしのステージ。
マリーンステージのGREEN DAYとは真逆なステージだったと思う。
ボーカルjonsiの声に引き込まれて固まってしまった。
ファルセットであろうあの声で
弱めのロングトーン。。
途中で本当に声なのか疑ってしまうほどぶれがなくて長くて
それでいて涼しい顔してるし。

楽しかったなー。
GREEN DAYもSIGUR ROS始まる前に少しみたけど良かったな。
久しぶりに大規模なライブみて
気分のベースが1つ高いところに上がりました。

自分のライブも頑張ろー。


0 件のコメント:

コメントを投稿