13.8.12

タージ・マハル


どこかから画像をお借りしました。

何かの本で
自分がやりたいか、やりたくないかわからなくなってしまったときは
自分がその状態にいることを想像して
ワクワクしたら
それは本当にやりたいことなんだと判断しましょう
と書いてあった。

そういうわけで
試しにインドへ行ってタージマハルを見ていると
想像してみたのでありました。

もうね、めちゃくちゃテンションあがるの。
これは行くしかない!と再確認できたのでありました。


インドに行ける条件は2つ。
その1、音源制作終わったら行く
その2、世界一周中のまるこさんに合流する

インド、前々から行ってみたいと思っていたのだけど
なかなか一緒に行ってくれる人いないんです。
諦めて1人で行こうかな、と思っていのだけど
ちょうど世界一周旅行でまるこさんがインド行くというので
ちゃっかりそれに合流しようと考えてます。


あーワクワクする。


趣味は旅です。




0 件のコメント:

コメントを投稿