28.8.12

What I think

やりたいことが大きくなると
1人ではやっぱできないのです。
特にあたしなんか、ひとつもずば抜けた能力はないので。。

思いついたことがどのくらいできるかわからないけど
とりあえずやらないと進まないのでやるだけやろうと思います。
誰かに手伝ってもらうことも必要よね。

そういえば友人のポロさんが
スティーブ・アルビニ録音に辿り着くまでの話をしてくれたことがあります。
何回も、何回も録ってもらうために日本から来たんだと伝えたけど、何回も何回も断られたそうです。
そうしたら半年くらい経って連絡があって叶ったみたい。

やれる人とやれない人の差っていうのはそこなんだろうな、って感じました。


あー、人に何かを伝えるのはニガテだけど
ここ頑張らないと。

あたしからオファーがきたら
ココロよくOK出してください。

お願いします(切実)


今年最後のライブまであと2日。
予定あいてたら観にきてね。

2012.08.30(THU)
代官山LOOP
open19:00 start 19:30
前売り2300yen D別
 Goodbye,Endeavor/yellowline/RORO

*yellowlineは2番目20:10からの出演になります。





0 件のコメント:

コメントを投稿