23.8.12

気分転換

今日は朝から曲作りです。
1時間くらいしてなんとなくできたので
気分転換に掃除。

曲作りに戻るも
集中できないので気分転換に眼科に行った。
最近目が揺れるので。
視力も測ったけど、この前健康診断で測ったときより良くなってた。
けど近くが見えづらくなってるみたい。

老眼か、、、と思って先生に聞いたら
レーシックのせいらしい。
遠くがよく見えるから、疲れるみたい。

しかし先生が優しくて、気を使ってレーシックのせいだと言ってるのかもしれない
と思い、それっていわゆる老眼ですか?と聞いてしまった(笑)
先生はレーシックのせいだ、と2回言ったけど
そういえば老眼ではないとは否定しなかったな。

。。。


まぁそんなこんなで
今は気分転換にブログ書いてます。


そういえばTWO DOOR CINEMA CLUBのJAPAN TOURが決定しましたー!!
前回の来日よりライブハウスの規模も当然大きくなってます♥
新譜も楽しみだ。


Wednesday 12/12/12 Osaka Hatch
Friday 14/12/12 Yokohama Bay Hal
lSaturday 15/12/12 Tokyo Studio Coast

Tickets go on sale on 15th September. 


あー楽しみ。


そんなこんなで来週は自分のライブです。
しかも今年最後のライブです。
やりきりますのでよろしくお願いします。

2012.08.30(THU)
代官山LOOP
open19:00 start 19:30
前売り2300yen D別
Goodbye,Endeavor/yellowline/RORO

*yellowlineは2番目20:10からの出演になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿