3.10.12

虫の祭り

虫の祭りを感じてます。

窓をあければ畑なので
夜になると虫の声がたくさん聞こえる。
嫌いではない、こういうの。
たぶん田舎育ちだからだろうな。

自転車を20分こいで行ったショッピングモールには
映画館もボーリング場もスタバもKALDIもあった。
韓国コスメのTHE FACE SHOPまであった。
更にはそのエリアに温泉まであった。

でもそこまで行かないと何もない。
極端すぎる。


そういえばそんな場所で
ロンドンにいたときに一緒にバイトしてたコに会いました。
世界は狭い、というか狭過ぎる。

ここんとこそんな出会いが多いな。
前にも書いたけど偶然コンビニで再会したアーティストとか。

夢なのかな、もう。


また会ったってことは
何か意味があるのだろうか。
深読みはしないけど。


週末はこの離れ島からでてみようかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿