1.10.12

Blog!Blog!Blog!


三重県鈴鹿市に来ました。
そうです。サーキットで有名なところ。

昨日の台風以外は完璧な準備だったのに
台風で狂わされました。

まぁでも無事昨日現地入りできたのでよかったです。

この場所でどう過ごすかが東京での音楽活動にも影響してきます。
いいものが作れればいいな。

ちなみに写真は窓からの風景。

昨日真っ黒だったところは
朝になったらこんな景色が広がってました。


今朝早めに起きて
Google Mapで調べた一番近くのコンビニまで歩いていきました。
往復1時間かかったよ。
東京では考えられない世界だ、

今日は昨日台風のせいで届かなかった荷物が届いたら
そのコンビニのずっともっと先のショッピングモールに行く予定。
1番近いスーパーがそれだった。。

さすがにショッピングモールだから夜遅くまでやってるよね。。


今はちょっとした旅行気分で楽しんでます。

これからブログの更新も多くなりそうだな。


頻繁にチェックしてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿