7.10.12


近くに誰も来なそうな
安全で発声練習できそうなところはないかな
と探しに行きました。

近くに川はあったけど
下には降りれそうにもありませんでした。

橋の上からみた川の水は透明でした。
すごい透明なんです。

こんな透明の川を目の前にして
あたしは何故ガンジスに沐浴しにいくんだろうって思ったりして。


結局歌える場所は見つけられませんでしたけど。。

というか借りてる部屋の
両隣と下はいる気配はないので
歌ってますけどね。

その帰りにショッピングタウンの中にある温泉に行ってきました。
天然温泉+チムルジムスパ。
あたしはきっと週2でこの場所にかようであろう。。


こんなに時間があると
逆に戸惑うな。



0 件のコメント:

コメントを投稿