27.10.12

新しい靴を買わなくちゃ

靴が欲しいです。

欲しいものがいっぱいすぎて
この前友人に欲しいものを全部言ったら
言葉が返ってきませんでした。

最近気付いたことがあります。
あたしの欲しいものは
例えば他の女の子が欲しがるようなブランド品のカバンだったり靴だったり
そういうものとはちょっと違うみたいです。
オシャレは好きなんだけど
ブランド品だから欲しいっていう感覚があまりない。
かわいいって思えば買うのだろうけど。。

あたしが欲しいって思うのは
例えばカメラだったり、PCだったり、新しい鍵盤だったり。。

そうなんです。
全部ガジェット。。

そういえば英語の学校行ってるときに
女の人は靴が好きだけど、男の人はガジェットが好きだって。。

オシャレするのも好きなんだけどね。
カメラとかPCとかもあたしには重要なんだよね。
その辺がいい具合に理解しあえる友人ができればいいのだけどね。
なかなか難しいところ。

まぁ靴も欲しいですよ。
ヒールをうまく履きこなせる女子になりたいです。

例えばこのくらいのヒール。


映画を観にいきました。

舞台はパリ。
パリ旅行中の3日間で起こる恋愛ストーリーみたいな感じかな。
3日間だけの恋愛ってきっと楽しいだけで傷つくことなんてないんだろうな。

胸が苦しくなったりなるような感動の場面はないけど
あとで考えることが残るような映画でした。

しかし全部パリの映像だったので
パリに行きたくなりました。

あと中山美穂の酔っぱらいの演技がよかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿