17.10.12

What I think recently

うまく話せなくって自分にイライラするときがある。
その割には文章はスラスラかける。

文章は書くときにはもう頭の中でまとまっているけど
話すときはまだ頭の中でまとまっていないのに話しだしてしまうからだろうけど。

しかし考えがまとまってから話そうとすると
話に入れない。
発言しなきゃ、って思って発言しようとすると
誰かの話にわって入ってしまう。

あたしの周りの友人たちはやさしい人ばかりだ。
こんなコミュニケーション能力の著しく欠乏した人物と仲良くなってくれるのだから。。。


blogはおもしろいのに、会ってみたらおもしろくなかったって。
そんなこと言われそうだ。

最近の文章も枯れ気味である。
おもしろいネタもないしね。

そういえばロンドンにいた頃に一緒にバイトしていた友人は
今日でこの地を去ってしまった。
これからイギリスからフィアンセがやってきて両親に挨拶しに来るのだとか。

またそのバイト先で一緒に働いていたゲイの男の子は
アメリカ人のパートナーと結婚しアメリカで暮らしているのだとか。

またまたそのバイト先で一緒になってむしろ帰国してからのほうが
仲良くしてもらっている方は
只今世界一周旅行中だとか。。

それに比べあたしは、田舎でひっそりと暮らしているなんて
なんて地味なのかしら。

潜伏期間が長過ぎると
域を超えて暴走してしまう傾向にあるので不安だ。。

ここんとこ愛読している地球の歩き方インドに
デリーでも犬に噛まれたという体験談が書かれてあった。
予防接種やったほうがいいかな。
狂犬病にてライブキャンセルとかしたくないし。。





0 件のコメント:

コメントを投稿