8.8.13

8/7(wed) 月見ル君想フでライブでした。

サングリアでグアングアンなってますが更新する気になったので更新します。。


月見ルで久しぶりのライブでした。

ライブ久しぶりすぎたな。。

半年ぶりくらい?

とりあえずセットリスト

1,EveryMorning
2,Under(仮)
3,Brent Cross
4,I hate you, December
5,グッドバイ
6,アジサイ

ありがとうございました。


すっかりメンバー紹介するの忘れていました。
今回からTENORI-ONがJamie(ジェイミー)になりました。
Jamieって名付けただけだけど。。

次のライブはATTA Fesです。
初フェスです。
この日はギターに柴田直己withSUPER SUBSから
ボーカルの柴田直己さんをお借りして出演します。
超こころ強い!
だって好きなアーティストさんをお借りできるんですもんね。
OKもらえると思ってなかったので嬉しい限りです。

湘南で待ってます!!

8/18(SUN) ATTA Fes 2013

0 件のコメント:

コメントを投稿