24.8.13

12 years

時間ができたので遅いランチがてら近くのカフェに行ったのであります。
そういえば、と思って手帳をのぞいて
あいている場所に予定などを書き込んだりしていたら
最後のほうのページに12年分のカレンダーがありました。

自分の誕生日にマークしていったら
ものの1分で12年先の自分の年齢になり
ちょっと焦ったのでありました。

Life is short
って最近よく耳にすることが多くて
毎回聞くたびにその通りだなーって思うけど
今日ほどLife is shortの意味を実感した日はありません。。。

次のライブでセットリストリスト
つまり何の曲やろうかなーっていうリストのリストを書いていたのだけど
やりたい曲はやろうと思ったのでありました。。

はは。
また直前だけど。。

良かったら遊びにきてください。

2013.09.05(THU)
泉和香/yellowline/takeshinakajima
open 19:00 start 19:30
*yellowlineの出演は20:20頃の予定です。


そういえばYLプラントこんなに育ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿