10.8.13

そういえばFUJIROCK 2013に行ってきました。。

そういえば先月フジロックの最終日に行ってきました。
2日目のビョークも見たかったのだけど、何回か見たことあるし
今回は1回も観たことのないThe xxを観にいきました。

まぁ2日とも行けばよかった話なんだけど
フジロック1日だけは1人でも行けるけど、2日続けては1人はきついかなー。。
いくらあたしでも。

フジロックとかライブとか一緒に行ける友達が欲しかったです。。←過去形。

流れ的には

七尾旅人
DAUGHTER
HAIM(チラ見)
加藤登紀子&THEATRE BROOK ~半世紀ロック
TORO Y MOI
TAHITI 80
VAMPIRE WEEKEND
CAT POWER(チラ見)
The xx

の順で観ました。

DAUGHTERとTORO Y MOIが出るのを当日まで気づいてなかったので、気づいて良かった。。
見逃すところだった。

TAHITI 80も良かったなぁ。
誰も知らない未発表だった新曲でも盛り上がってたのは
やはりフェスだからなのかなー。
 
この曲はやはりあがったなぁー。

今年はあの曲が自分なりの最高の上がりだったかもしれん(笑)

VAMPIRE WEEKENDも良かったな。
ここ2年半で3回観てるから、そんなに感動はなかったけど。

その後のThe xx.

大抵のライブは後ろから見る派なんだけど
少し前で聴いていた。
Romyに少しでも近づきたかったらしい。。

そして想像以上に良かった。
フジロックから帰ってきてThe xxを聴かない日はないもん。。
そのくらいがっつり掴まれて、離れていかない。


ちなみに上の動画とほとんど同じ。
動きとかもそうだし
最初のMCまで同じ。笑

でもね、あの美しさはあの空気じゃないと味わえないの。

ほんと行って良かったなーって思いました。


来年までに友達できるといいなぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿