19.8.13

ATTA Fes 2013 楽しかった〜

昨日は湘南にありますATTAさんで歌わせていただきましたー。

楽しかった〜。
ステキなフェスですよ、本当。


この日一緒に出演してくださった柴田直己さんとお手伝いしてくださった鷲崎さん
ありがとうございましたー。




なんかマイクの位置がおかしい笑
歌っててなんかおかしいと思ったのはこれのせいか笑

セットリスト
1、空と海と
2、アジサイ
3、グッドバイ
4,朝がくるまで(柴田直己さん)
5、Brent Cross
6,Rock Star

ライブハウス以外の場所でライブするのは本当に久しぶりで
いつもはライブハウスのエレピでやってるんだけど
今回は自分のシンセでやってみました。
持ち運び便利なように
自分なりに一番軽いセットを組みました。


本当誘ってくださったATTAの松原さんに感謝です。
ありがとうございました。

MCでも少しお話させていただいたのですが
髪を切ってもらって多分ね、5、6年くらいになります。
いつも本当に素敵な髪型にしてくれてルンルンで江の電のって帰るんです。

都内からだとちょっと遠いけど
それでも行きたくなるサロンです。

他のアーティストさんも超ステキでしたー。
この中にうまく混じれていたのかは謎ですが、混ざらせていただいたことに感謝です。






遠くから見に来て下った方々もありがとうございました!
次は9/5(水)下北沢モナレコードです。
よろしくです。





0 件のコメント:

コメントを投稿