19.8.13

そうしてmasa2sets TVでも歌ってきました。

ATTA Fesが終わってみんなで登戸まで行ったので
masa2sets TVさんのスタジオに顔だけだして帰ろうと思って顔を出しましたら
急遽歌わせていただくことになって
1曲歌わせていただきましたー。

ライブ終わってテンションがあがってたらしい。
いつもなら断っちゃうので、クロさんもノリで言ってくれただけなのに
そのノリに珍しくのれましたー。

ちなみに昨日、柴田さんmasa2sets TVのピックで演奏してましたよ、たぶん。
シャンプー台の上でmasa2sets TVピックを発見しましたから。




アジサイ歌いました。

ありがとうございましたー!!


またmasa2setsさんと対バンしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿