11.8.13

そういえばBOYのライブに行ってきました。。


そうです。
先週の日曜日にBOYのライブに行ってきました。
BOYはドイツの女の子2人組。

念願のBOYのライブだったので
とても楽しみにしていたのでした。

アルバムは1枚しか出ていないので
1時間くらいのショウでしたが
とても充実しているライブでした。
アルバムからたぶん全ての曲と新曲とカバー曲と。

ボーカルの女の子の声がとてもいいのよね。
あんなに華奢な身体しているのに
力強いというか粘り強いというか。

演奏もフルバンドでとてもおもしろかった。
ライブ、って感じでした。

本当はもっと盛り上がるんだろうけど
座りのライブだったからおとなしい感じだったな。


最後のアンコール終わりで
スタンディングオベーションでステージからメンバーがいなくなっても
拍手はしばらく続いていた。

また来日してほしいなー。
次は少し大きめのライブハウスか
フェスの昼間の野外で聴きたい!

そういえば
ビルボード東京に行く際に乗るエレベーターで
とてもかっこよい外人さん(あとで彼はサポートドラマーだったってことに気づきました)と2人きりになり
ドキドキしたのでした。

自分がストレートであることを再確認しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿