8.12.13

CDs I bought yesterday

Clean BanditのRather BeのMV見てくれたでしょうか??
まだ数日しか経ってないのに5万ビュー。。すごい。
The guardianにも記事が。

実はClean Filmっていうサイトもあって
そこから彼らのFilmingの仕事が見れたりします。

実際会って、ますます好きになったんだけど
本当にみんないい人たちでした。
撮影は5日間くらいで
5日間の睡眠時間5時間くらいだったらしい。。
頑張れる人たちって素晴らしい。

あたしが会った日も今日は朝から築地で撮影してきたのーって言ってた。

個人的にはニールのフィッシュカートでバイオリン弾いてるのと
グレースと阿部さんの渋谷での女子高生の姿が好きです。

公開後、阿部さんにTwitterで素晴らしい演技で好きです!とツイートしたら
メンバーがあたしのことをずっと嬉しそうに語ってましたよーって知らせてくれました。
嬉しすぎる。

撮影しにきてたときは、来年アルバムを出すと言っていたので
アルバムがとても楽しみでワクワクしてます。

ボーカルもいつもかっこいいもんねー。
このBBC Radio1 Live Roungeでのカバー曲

メインボーカルで歌っているnikkiも当然素晴らしいんだけど、実はコーラスで歌ってるYasminもとてもいい。

音楽探すのは基本ネットだけど
昨日久々に渋谷のタワレコ行きました。


M.I.Aは前から買おうと思ってたんだけど
他の3枚は店頭でみつけたもの。
出歩かないと出会えないものもあるので
お店に行くのも大事だなーって思いました。。

派手に展開されているだろうと思っていたLONDON GRAMMARは
本当に隅っこに5、6枚置かれていたくらいでした。。
ちょっと感覚がずれはじめたかも。。




0 件のコメント:

コメントを投稿