11.12.13

FRESH MEAT

本格的に寒くなってきたー。
今年の1月にインドで極寒を体験したため
今シーズンは暖かいダウンを買おうと地味に思っていたのであります。

どのお店に入ってもTATRASのダウンおいててびっくりしたけど
あたしはCARLIFEにてリバーシブルタイプの青色のダウンを購入しました。
軽いし暖かいし最高であろう。。(まだ着てない)

こんな寒い日はおうちでシチュー食べて、
FRESH MEAT見て
チャイ飲んで
入浴剤いれてお風呂つかって
寝よう。

顎の問題で精神的に疲れていたけど
最近取り戻しました。

今行ってる歯列矯正の先生にもしっかりお話聞いて
顎口腔内再建機能外科の先生にもお話聞いて
自分ではどうしようもないってことに気づいたので。。(苦笑)
これは先生たちを信じるしかないわ。

全然噛み合わさらなくなってしまったのも
口元がオープンになっているのも
顎の関節を中心に考えて治療をしているからだそうで。

今顔や顎まわりが軽くしびれるのは
噛み合わせがよくないかららしい。。
治療続けてかみ合ってくれば治るようなので
とりあえず安心しました。

ご心配おかけいたしました。


顎口腔内再建外科の先生は
あたしが歌をやっているので本当によく相談にのってくれるし、信頼できる。

残念ながら次のライブの予定はたてられないけど
最近は活動の仕方を変えようと思っていたので
ちょうどよいきっかけになったのかも。

あんまりがんばりすぎると
噛み締める癖があって
顎に負担がかかるので(笑)
頑張りすぎない程度にやっていこうと思います。

でもとりあえず今日は
FRESH MEAT見て
シチュー食べて
チャイ飲んで
お風呂つかって
寝ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿