11.12.13

CSS DJ PARTY



CSS DJイベントへ行ってきました。
Lovefoxxx超かわいかったー。
っていうかみんなかわいかったー。
LovefoxxxがDJしているときにAnaが超楽しそうに奇妙なダンスしだして
他のメンバーが動画とって遊んでいたのを見て
仲がいいんだなーって思いました。
DJは普通に女子って感じなのに
ライブでは超パワフルなんだよねー。
今週土曜日の東京公演が待ち遠しい。
ちなみに今日一番の盛り上がりは、やはりこの曲でした。
この曲、ずるい。
あげたいときにはこの曲。間違いないよ。

CSSは本当にたくさんあがる曲があって
1番を選びきれないけど
今選ぶならこの曲かな。

ライブが本当に楽しみ♡
グッズもかわいかったよ。



 今日一緒に行ったJURYと。
2人とも鏡で遊ぶの好きらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿