9.12.13

LONDON GRAMMAR on KEXP


LONDON GRAMMARがKEXPに出演していたらしい。
そうしてとても素晴らしい。
LONDON GRAMMARは今日みたいな曇りで寒い日にもはまるんだけど、夜聴くとすごいはまる。


この映像見て、ライブはもっといいんだろうなーって思った。

何回も見てしまう。
ボーカルのHannahがとても美しい。
イギリス人かなー、フランスが混じってそうな顔だ。
エマ・ワトソンみたいな。
そして喋り方がとても好き。
あの喋り方、学びたいなー。

このインタビューでの話だと
ファーストシングルをYouTubeにアップした時期と
YouTubeで見つけた時期と大体同じ時期なんだよねー。

YouTubeにおすすめされてアクセスしたんだけど
 LONDON GRAMMARだけは”関連動画”がなくて
ただ勧められたのを覚えている。
変なの〜って思いながら、聴いたらめちゃくちゃ良かったから
UKのiTunesカード買ってもらってダウンロード。

YouTubeの影響って本当すごいな、今更だけど。








0 件のコメント:

コメントを投稿