15.12.13

CSS @EX THEATER ROPPONGI


CSSの東京公演へ行ってきました。
ART BITCHから始まり、MOVE
一気にCSSモード。

前回見たときとメンバーの位置が違うのは
ベースのアドリアーノがいなくなってルイザがベースを弾いていたからだった。

Lovefoxxxの謎の衣装は健在。
今回のアルバムが少しロックから離れているせいか
ダンス系のルックスだった。(主観ですが)

1人減ったので音が少しうすくなった感は少し感じられたけ
こんなにパワフルなガールズバンドはCSS以外に思い当たるところがないくらい。
Lovefoxxxが半分日本人だとは思えないくらい。
今回のMCはほとんど日本語だった。
半分日本人だからといって日本語が喋れるわけではないので
カンペみながらだったけど。

彼女たちの曲は短いので
たくさん曲をやったとしても1時間15分くらいで終わる。

最後のAlalaでLovefoxxxが脱いでた。
ロックだ。

CSSのロックが健在だったことが
なんか嬉しかったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿