21.5.09

虹色の夕日。


早起きして、今日は小樽に行くはずだったのであります。
早起きして。

起きたら11時でありました。
起きれない自分が本当に嫌いであります。

ってことで、明日こそ早起きして小樽に行ってみたいと思います。


あたしの場合早起きとは9時より前に起きることをいいます。


映画がみたい。
けどTSUTAYAもない。

気になるのは
”おとなり”
という映画。岡田准一、麻生久美子がでてるやつ。

果たしてこちらに上陸するのはいつになるのだろうか。。


それくらいかなぁ。

とてもステキな日々過ごしています。

昨日昼と夜の境目くらいの微妙な時間に
歩道橋を歩いていたら
虹色の夕日が見えました。

虹色の夕日、写真に撮れればよかったのに。
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿