12.5.09

sushi

Japanese Foodの代表でありますお寿司です。
やっと北海道に慣れてきたところです。
ネットも繋がったせいか、寂しいとも思わなくなりました。
札幌駅のJRタワーにある回転寿司がおいしいから是非行って下さいと言われ
言われるがままに行って参りました。
東京ではお寿司は食べないせいか、違いがあまりわからなかったけど
おいしかったです。
GW中に行ったら、すごい並んでて諦めたんです。
今日は札幌は雨だったし、微妙な時間に行ったせいか並ばずに入れた。

まぁ女子一人で回転寿しってのもどうかと思うけど。
観光だから、良しとする。

オフのたびに札幌駅のほうへ出向いております。
東京にいたときと同じような生活になりました。
東京にいたときは休みのたびに渋谷に行っていました。

札幌でも英会話のレッスンに通っております。

ぁ、忘れてた。
無事ビザがおりまして、日本脱出できそうです。
実は出発の日にちも決まりまして
9月6日に日本を出ることになりました。
それに向けての手続きなどを今終わらせたところです。
航空券手配などは全部エージェントがやってくれます。
お金払ってるだけあって、らくちんです。

札幌に来たばかりなので、英会話のカナダ人の先生に北海道のことなどを教えてもらってます。
歴史とか。
新撰組って書いたTシャツを着てました。
JAPAN LOVEなのです、きっと。


音楽的なこととかけ離れた日記でありますが、曲作りはあいもかわらずやっております。
東京にいたときより時間もあるせいか、色々浮かびます。
確かに、こんな独りぼっちの状況も珍しいし、
地方から東京を思う曲があってもいいんじゃないかと思います。

こちらに来て、良かったと思います。

色々吸収して、東京に戻ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿